「外交官 黒田康作」

最終回は最後のまとめ的なタネあかし的な回で淡々としていた印象でしたが、それまでの前3話がすっごく面白かった!一気に観たのも良かったのかも。王女の話のあたりで脱落しそうでしたが、無事に視聴完走しました!ストーリーは申し分ないくらい良く練られていたし、最後まで観られて良かったです。それにしても黒田さんはすごすぎる。
映画も第2弾があるんですねー。メイサたんにいとーひであきか!しかしわたしはそれよりも次クールのBOSSの予告に浮足立ってます!たーのーしーみーすーぎーるーー!とりあえず前作のレギュラー陣全員出ることが嬉しい!最初、天海さんと竹野内とタマテツしか名前が挙がっていなかったから心配してたんです…。えりかも溝端くんもぬっくんもコバも吉瀬さんも出る!良かった!(後半、黒田さんの感想になってない。)