3ヶ月連続リリース!!!

2011/4/20発売「T.W.L/イエローパンジーストリート
アニメ「クレヨンしんちゃん」OPテーマ/映画「クレヨンしんちゃん黄金のスパイ大作戦」主題歌


2011/5/11発売「マイホーム」
ドラマ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」主題歌


2011/6/8発売「365日家族
ドラマ「生まれる。」主題歌

あわわあわわ。一度にすんごいお知らせが舞い込んできた!でも嬉しい!みなさん嬉しいですね!
しんちゃんのW主題歌だけでも十分すごいし嬉しかったのに、りょーちゃん&おーくら出演ドラマ主題歌までエイトさんとは完全に予想の斜め上だったー!!!(嬉泣)
3ヶ月連続リリースだなんて…売れっ子だね!!!毎月楽しみがあるなんて嬉しいよー!さあさあ忙しくなりますなあ!お金もいっぱい飛んでいくんだろうけどがんばって働く!
まずは両A面。PVが楽しみです。通常盤ジャケットはしんちゃんとコラボ、ってアニメのタイアップならではだよねー。あ、その前にDVDだった!


りょーちゃんがようやく4/4「お試しか!」に登場だそうで、楽しみでーす。「本気のジャニーズ注文」だって(笑)やっちゃうの?ジャニ注(笑)楽しみすぎるう!