少年倶楽部

10周年スペシャ

楽しかった、これ!!!若いエイトさんが映る度にキャッキャしました(笑)金髪の横山さんー!幼いりょーちゃん!ジューリアー♪山田ー!shelterすばるかっこい!ヒナたん目力!V.WEST!少クラはやまぴーそして4TOPSの番組だったんだねえ。
クイズにもしていただきました「山田」が超可愛かったなあ。松原.も観られて嬉しい。あと、仁亮の愛かた!大好き、ありがとうございます。
小山・中丸コンビの司会は今回で終わりなのですね。春からはジャンプか司会かー。なんかすごいなー。

プレミアムリクエススペシャ

無責任〜のマルちゃんがはっちゃけすぎてておかしい…!それ見て笑う両隣のヤンマーが可愛いなあ!Explosion、この曲当時はすんごいかっこよくて大好きだったのにね…このパフォーマンスがなんか面白いのはなぜでしょう(笑)はだけていいのは10代までだな(笑)
太一くんがEdenを挙げてくれていたのが嬉しい。このEdenセッションわたしも大好きです。細かいんだけど、最後のPlease stay〜♪のstayのジャジャジャーンてアレンジが大好き!ここ聴いて太一くんのアレンジに感動したもの。
なんとかなるさの3人が可愛かったー。