CONTROL#終

リアルタイムで観ていたのにエントリするの忘れていましたヨ…。
前回から続いたラストの事件、面白かったです。最終回はあの尺で最後の最後に主人公に関係する事件もねじ込んできて、ちょっと無理やりだなあとも思いましたが。自分のお父さんを殺した犯人を瀬川が直接逮捕するという流れは良かったのでは?足を負傷しての寺西くんの見せ場もありましたしね!
ドラマ全体的には終わってみてもっと面白くできたんじゃないかなっていう思いです。松下さん主演ありきでつくられたドラマだったよなあ…。フジッキーの教授もそこまで変人キャラクターでなくパンチなかったし、ヨコちゃんは3番手の割にお話上さほど重要な役じゃなかった気がするし。結局寺西くんの瀬川に対する片思いも報われず…(わかってたけど!)てか、草食男子って設定必要だったかしら!?あんなにウキウキしたのに!うん、惜しいドラマだったと思う!
でも横山さんは楽しい現場だったみたいだし、そこは良かったですね。いっぱい走って、寒い冬のロケで、お疲れ様でした。