TV誌見たもん

ひととおり買い占めたいくらいでした。だってニシキドパパが…良い!娘役の心ちゃんとの仲睦まじいショットが可愛くてデレデレします*><*一緒にケータイのぞいているショットが可愛い!そして考えてみれば当然なんだけど、結婚指輪してるの!ときめくう!ライフでもジョンでも連載が始まったみたい。欲しいよ、困る…。
ガイドプラスとぴあは買ってきた。
ガイドプラスはこの前の月刊ガイドの企画の続きものの感じでしたけど、これまた楽しかった。りょうちゃんからやすくんへの「大好き」にハートマークがプラスされてるよよよ。やっぱりヤンマーの2ショットが好きです。可愛い。そして密着度が高すぎるよこすばショットは気にならずにはいられないー。ぎゅうってするすばちゃん、可愛すぎよ。されるがままのヨコちゃん、これすばちゃんだからおとなしくされてるんだろうな(笑)夫婦ペアのランキングが三馬鹿で占められているのがさすがすごいなあと思う。
ぴあは表紙りょうちゃん!目次に載ってる表紙のボツカットが好きなんですけど!8ミーツのPV収録記事がひっじょうに楽しそうだったので買いでした!グリーンバックで、CGですね!スキンシップが過多になっちゃうエイトが愛しいなあ…。「最終的にはセクハラ化…」って(笑)「仲良し」ってことで大丈夫ですか?(笑)はやくPV観たいー!