ごくせん THE MOVIE

ごくせん THE MOVIE [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]

映画ともなるといろいろ派手ですね…(笑)確かに「集大成」な感じ…?でもヤンクミはクマを吹っ飛ばすような怪力女ではなかったはず…。
田切竜@カメちゃん見てたらシリーズ2が観たくなりました。竜くん全然教育実習になってなかったと思うー(笑)
沢村さんはシリーズ1で警察官だったっけか?映画じゃ全然違う役(しかも悪い人!)で出てて面白かった。
キャストが、友情出演で1・2のメイン生徒から数名と3のメイン生徒全員出てきて豪華だったし、映画仕様で話ははちゃめちゃだったけど面白かったですヨ。
そして仲間さんって、やっぱこういうの上手いのね…。最近ごくせんにそっくりなドラマやってたからどーしても比較しちゃって、仲間さんは上手かったんだなーと思った。