雑誌見たもん

エイトさん表紙の月刊ガイドとnavi買ってきた!
ガイドの相関図が楽しい!こういう企画好きさ。読んでてもうにやにやしますね。若干独り言も出ますね(笑)本屋じゃ読めない…。相関図のなによりもここに沸くのですが!!!りょ→ヤスの「大好き」!!!なんなのもう!!!写真もわちゃわちゃしてて可愛いですよねえ。ヒナ倉笑いすぎだろう!横山さんがどれも同じ顔でポーズですごい(笑)ドラマでお疲れだったのかな?
naviは創刊8周年とのことでエイトさんも振り返っての座談会。naviといえば47の時に初めてエイトが載った記事をよく覚えてる。そのときは関西弁がなんか変だったけど、今回はそこの違和感もなく!内容含めて良しです。ドラマオブザイヤーで新人賞もらってるマルちゃんが可愛い。
あと、Withがもう発売されてた!最後の「50の質問」すばちゃん。と連載1周年記念とのことで未公開写真掲載でした。連載が1年経ったんですねー。ありがたやー。これとは別にりょーちゃんのインタビューページもあった!好みの写真で嬉しい。わんこと一緒なのですー可愛いー。
別フレもエイトさん表紙。みやうちせんせいとの対談付きグラビアがあって立ち読みするにはなかなかの量だったので読んでないんですけど、良さそうだったなー。欲しい。漫画は読みました、面白かった。連載再開嬉しいです!