雑誌見たもん

  • ドラマりょーちゃん。クランクインとかポスター撮影とかのあさみちゃんと子役の子と一緒のショットを見てほわほわ。スーツ姿はやっぱりそーすけを思い出してしまう…(笑)髪型ちょっとイマイチ…だけどそれが30代っぽいかもしれない…。本郷家が飼うポメの「スカイツリー」がちょー可愛い!ってかわんことりょーちゃんの組み合わせがちょー可愛い!
  • ガイドのエイト連載が「イエロー〜」のPV撮影潜入です。初回はすばちゃん。PVはバンドなんですね!あの曲はバンドなんですね!
  • 30日発売のガイドPLUSとやらがエイト表紙みたい。広告記事見た感じだと良さそうー。「史上初!∞面マルチ表紙」ってなんだろう…。
  • 生まれる。の相関図を見てたらおーくらから若菜ちゃんに「気になる」の矢印が!これはやっぱりラブ要素期待できますか…?年下男子のきゅんとするシーンがあってほしいー。
  • ぴあの勉連載はくらやすりょのロケ密着。海を見てたそがれる姿がかっこいいにしきどさん。真剣白刃取りして遊ぶヤンマーのショットが!可愛い!
  • キャンキャンにりょーちゃん。うん、やっぱり髪型が…好みじゃない…。最後のページが無駄にセクシーショットでちょっと笑っちゃった、ごめん。