開運少年!ミラクルJ

面白かったよー。そして過酷なロケにすごいなあ…と。ゴルフもサイコロもマラソンもすごかった!投げ出してしまいたいような内容なのに懸命に取り組む関ジュくんたちに心打たれました。「観てくれた人をハッピーにする」がテーマだったみたいだけど、ちゃんとそれに添ったものだったと思うよー。あとなるみさん、あいはらさんとスタジオゲストも温かくてね、良かった。
BOYSのカップインは日が悪すぎて笑ったわ!あんな大雪振りの日に…かわいそうに…(苦笑)もっといい天気の日で成功するまでやらせてあげてほしかったなー。あのやる気は素晴らしかったしね。若さかなー(笑)
WESTのサイコロ1の目。あれは全員でそろったらほんと気持ちいいだろうなーー。あんなの途中で絶対イーーーってなるロケだよう。
バドべての一歩マラソンもほんとうに大変そうで…でもみんなでやり遂げようって頑張る姿がかっこよかったです。途中でべても協力しようって言うおにいがステキだ!そしてるーたが可愛い!