ジャニ勉@浜松ロケ

前回に続いてくらやすりょでロケ勉でした。「にしきどりょうです(ニコッ)」とMCニシキド始まりでにへにへ(笑)美女ゲストの鈴木さわさんがとてもノリ良くて可愛らしい方で面白かった!

  • 「今週も始まりました、ジャニ勉。今回は静岡にやってまいりましたー!」byりょう。ふっつうのことを言ってるのに隣で爆笑なくらやす(笑)でもなんかわかる、りょうちゃん良く言えましたって感じだもん。可愛いよね。
  • もうMCを放棄するにしきどさん(笑)やすくんにフリップ渡しちゃった!
  • 海岸を歩いているとき、りょーちゃんにちょっと接触しちゃった砂羽さん。「ちょっとドキッとしましたけど」なりょーちゃん。カワユイひとコマ。
  • 巨大凧揚げに挑戦。3人でやってたけどすぐ放棄するo型ンず(笑)最後まで頑張るやすくんがおとこまえーー!!!紐引くやすくん男前!凧が重いんだろうな、必死で紐持って走ろうとするけど大して進んでないやすくんが可愛かった!(笑)やすに言うことだけは言うくらりょ…「いやでも楽しかったですー」と適当過ぎるニシキド…ひどい(笑)
  • 祭りで3日間朝から凧揚げするという会長さんに「変態ですね」byやす。
  • うなぎ…超美味しそう!!!うなぎにかぶりつくりょーちん「あ、おいしー」←感想が軽い(笑)
  • 砂羽さんとのトーク中なのに、隣のおーくらのお重と自分のお重を交換し出すニシキド。ウナギを残しているりょーちゃんとご飯を残しているおーくら、ウナギを多く食べたい派とご飯を多く食べたい派なんだそうな…。
  • イチゴも美味しそうー!イチゴ狩りしたいー!イチゴの先が甘いからヘタのほうから食べていくと幸せな気分になるって教えてもらったのに、先から食べるニシキド天邪鬼…。

もーねー、りょーちゃんがこのメンバーだからって気抜き過ぎだよね…。砂羽さんもあきれるほどの自由人でした…(苦笑)ウナギのとことかカメラ回ってるんですよー!砂羽さんがほんとステキな人だったから楽しいロケだったんだろうなと思います。