「ヒルナンデス」スタート

断髪後のヨコさん、初お披露目。最初観たときは確かに短くて驚いたけど、今日この番組観てたらもう慣れちゃいました。あれはあれで良いと思う!可愛いと思う!ヒナも髪型チェンジ後だったのですね。わたし先にミラクルJで観ちゃってたんだ!ミラクルJのときよりはセットもいい感じで、あれは普通に良いよー。
今日は各曜日レギュラー集合でトークが主だったけど、さすが村上安定感…(笑)木曜日は虻ちゃんも一緒で賑やかそうですね。ヨコちゃん、ハンバーガーの食べ方が本気だった(笑)ポテトまでつまみ食いしてた(笑)ローラちゃんのマネ振られて照れる流れが可愛かったよー。ヒナに「仲良いです」って言われて若干どぎまぎしてるのも可愛かったよー。ロケを楽しみにしておきます。