カレンダーとレンジャ。

今日はカレンダーの発売日でしたか!毎度のことながらすいません売上貢献しないものですから…ごにょごにょ。
職場に自身さんが置いてあるから連載は見ていましたよ。広告ページの赤背景の全員ショットが昔のアイドルの様です…。レスリーキーさんって前にも何かで撮ってもらったことあるっけ?キレイに撮ってもらえてる感じだなーと小さい予告カットから思いました。しかしポージングがなんかおかしいと笑ってしまったのはわたしだけでしょうか…?タンクトップ姿でベッドに横たわるアラサー男子たち…。これが3Dなんだもんね!すごいね!バイクの写真もなんというか…。3月の全員ショットはひっじょうに可愛いです!!!ヤンマーが良いヤンマーでここだけ切り取りたいくらい好きなヤンマーなのだ!可愛い!
レンジャは横山さんのが面白かった!クララ、松下幸之助さん読んでるかーー。経営学…。「リーダー」はリーダーでも違う意味だと思うけどね、ヨコちゃん(笑)りょーちゃんの内容が最新のにゅーすまとかぶってるよ><そんなに花見がしたいか><と思いつつ、ドラマ頑張ってほしい。倉さんも本読みなのですねー。マルちゃんのはマジサマの話が出てきて、妖精さんって!なっつかしい!