2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年でしたねー。

ということが言いたいだけのエントリなんですが。4年前は自分どうしていたのかとダイアリ見てみたら、ちゃんとエントリしてました。(「一瞬の風になれ」放送してたんだよー!) いいともテレホンのときにちょうどお昼休憩がとれたので、ぴーちゃんテレホン…

りょうちゃんドラマ!!!

4月からの連ドラ主演です!TBS木9「パパはアイドル!(仮)」やったー!おめでとう!ありがとう! いやー…しかし今日の正式発表が出るまでの情報が先行していた数日間は、不安と嬉しさ(不安多め)でだいぶぐるぐるしてましたよ(苦笑)「本人役って!?極…

いいとも&TORE!

今日からマルちゃんウィーーークですね♪今日はいいともとTORE、そしてオーパーツスタート!明日はめざまし!ありえへん!ストロベリーナイト!のあーとーのーオーパーツ!すごいなあ…。木曜までドラマが続いて金曜は何もないよね?土曜は仕分けだー。月末月…

観たもん

ヒルナンデス パープルさん噛んだ!(笑)ばっくしょう!いやー面白いなーパープル村上さんのキメ台詞大好き(笑)これ誰か編集して繋げて某ちゅーぶとかにアップしてくれないかなー。そして今週はブラック横山さんが登場。「よこやまさん居なくないですか?…

ハングリー!#7

前回の麻生さんの厳しい言葉を受けて、英介ひとりがちょっと張り切り過ぎというか…あんな風な仲間の分裂は観ていて辛いなぁ。拓ちゃん、なんとかあの雰囲気を元に戻してーって思っちゃう。いつのまにか野菜の成長が気になって畑に頻繁に通うようにまでなった…

ストロベリーナイト#7

キャー湯田くんが姫川主任とオセロしてるーう! 今週も菊田がかっこいいーでへへ♡(ええ、先週はキレ菊田にしっかりときめきましたとも!)先生と井岡さん(←相変わらず行動が面白い)に嫉妬する菊田にはムフフとなっちゃう。玲子ちゃんモテモテですから!頑…

ラッキーセブン#6

久々にアクションシーン(駿太郎の回し蹴り!)もあったし、とっちらかってるようでまとまってて面白かったけど、でも「番外編」って感じがものすごくした!最初と最後に探偵社のマーク映す演出とかねー。ってか新田がいないのが寂しいよおお><

わーいわーい♪

ツアーDVD&ブルレイの発売日と内容が発表されました!今年は過去のものよりも早いぜ!(いっつも月末の決算時期でキィィィってなてたからなー笑) 特典がヲタクのニーズをかなり汲み取ってくれたんじゃないかと思えるもので素晴らしいですね!!!オープニン…

あれこれ

先週から一週間、今日まで、ちゃんと追っているんですが触れそびていることが多いですな。 仕分け必殺スペシャル、ジャニーズ検定が勉強になったしりょーちゃんのしーくれっとえーじぇんとまんも観られて嬉しかったし面白かったですが、「でももっと撮影した…

かじゅ〜ハイチュウ

朝からハイチュウCM新バージョンに遭遇してうきうきでした!今HPでちゃんと観たけど、「かじゅ〜」って可愛いー♪前回のはド派手アピールでしたけど、今回のは普段着でコンビニでm.jpのCMみたいなテイストですね。「かじゅ〜」は暇つぶし…(笑)またしやがれ…

テレビ誌

立ち読みしてきました。

TORE!スペシャル

まず、新部屋「ミイラの間」こわーい…!>< 今回は「ムラカミーズ」が面白かったです。「村上さん」が3人集まるとはね。ヒナちゃんの髪型がなんであんな変なのか…残念でした。前髪が邪魔ってことですよね?止めるにしてももうちょっとスタイリストさんなん…

ラッキーセブン#5

え?え?新田さん、これにて退場…なわけ?えーたさん忙しいの?えーー!? 結局のところ、新田…というかラッキー探偵社がはめられていたんだけれども、すっきり解決ではなく新たな謎を残した回でありました。林原という男をつかっていた「タカハシ」は警察上…

ジャニ勉 こーき

初のジャニーズゲストということでとっても楽しみにしておりました!もう最初の楽屋トークみたいなので1時間でも良いよって思ったくらい♪これがきっかけで先輩後輩問わず、ほかの人もゲストで来てくれるといいなー。観たいー。こーきって見た目はこわくて近…

13歳のハローワーク#5

代打ドラマーとしてボーカル越しにテレビに映る高野くんがかっこうよすぎて大笑いでした!変な被り物してるのにイケメンーー!!!で、なんでもできちゃう高野くん、ドラムもできるの!?って皆が思ったら全然できないなんてなんてこと!><和太鼓を叩くア…

仕分け∞カラオケ

面白かったし、ドキドキしたー!

ハングリー!#5

英介…(苦笑)ひどすぎる…。デリカシーなさすぎ!(苦笑)千絵ちゃんかわいそうにねえ…。でも可愛いね、千絵ちゃん。応援したくなっちゃう可愛さだよ。拓が千絵ちゃんに興味持ってるみたいだからベクトルが向かないかなーと思っているんだけど…。まりあさん…

ストロベリーナイト#5

真実はわからないけれど、悲しいお話だったなあ…。あやかさんの痛みがわかる玲子の言葉が重かったー…。 今週の湯田くんは!菊田さんとのオセロシーンが出てきて、ふふふっ♪レジェンドと同じですね。そして!竹内さんが!マルちゃんの頭に腕をおお!…マルちゃ…

ラッキーセブン#4

新田さあん…!>< なんだかこんなにも新田メインのドラマで良いのでしょうか?(笑)今回の話はまるでドラマ終盤のようでしたね。ほんとうの終盤にはボスの話があるからここでなのかい? 新田ははめられてしまったのかなんなのかわからない…!来週の展開に…

∞MAP@島原

くう!またもや腕組んで歩いてるすばまる!なんなの…ねえ…可愛すぎるんだけど。すばちゃんが指輪してるなーって見ていたんだけど、マルちゃんしてなかったからあれはマルちゃんの?勝手な想像。 草野さんに褒められてテンション上がるマルちゃん!有明海にガ…

ジャニ勉 羽野あき

二代目師匠誕生の回です!!!

ほんとうに今日は大雪でした。ここ2〜3年で一番の積雪です。こんなに積もったのを見るのはわたしは小学生以来かもってくらい。

マルちゃんドラマ!&仕分け必殺

昨日のエントリの今日でマルちゃんのお知らせ来ちゃいました♪ スペシャルドラマに出演!初主演おめでとう!今月末だなんてもうもうすぐじゃないですか!楽しみにしています。 そして、テレビ誌は確認できておりませぬが仕分けに必殺チームがやってきたという…

2月ですね

毎日寒いですねー。大雪です!><乾燥します!><インフルエンザも流行っています!>< 2月に入り、そろそろエイトさんの新しいお知らせがないかなーと思っているのですが…。1月は、始まった連ドラ面白いのが多くて良かったし、レギュラー番組…勉は安定…