13歳のハローワーク#5

代打ドラマーとしてボーカル越しにテレビに映る高野くんがかっこうよすぎて大笑いでした!変な被り物してるのにイケメンーー!!!で、なんでもできちゃう高野くん、ドラムもできるの!?って皆が思ったら全然できないなんてなんてこと!><和太鼓を叩くアニキがまたかっこよすぎましたね。でも高野くんは達筆…!←これまた大笑い。今回も良い話で面白かった。
そして、ビックリしました、高野くんが翔子ちゃんにちゅーしたああ!!!慰められた酔っ払いの高野くん…キャー!ふふ、角度を変えての3パターンも見せられてドキドキしましたわ。次はホストに扮するということで、くっさいセリフが予告で流れてまたキャー!(笑)楽しみですね。