観たもん

パープルさん噛んだ!(笑)ばっくしょう!いやー面白いなーパープル村上さんのキメ台詞大好き(笑)これ誰か編集して繋げて某ちゅーぶとかにアップしてくれないかなー。そして今週はブラック横山さんが登場。「よこやまさん居なくないですか?」なあいりからぷぷぷ。ヨコヒナの棒読みな芝居がひどい(笑)大仏全部押しちゃうあいり(笑)ブラックさんはちょっと悪キャラなのですね。でもやっぱりわたしはパープルさんが好きよ。(最後のあのまっすぐなカメラ目線!)
ツウロケはパン屋巡りwithミトちゃん。パンが美味しそうで羨ましいー。ミトちゃん…可愛いですね。美味しそうに食べるー。南原さんがクリームパン好きだから話題に出したり、あの3人の雰囲気も仲良しで微笑ましく観られました。

  • ジャニ勉

2回目の小森のじゅんちゃん。そうそう先週からりょっちゃんに帽子がないのです。メガネはあるけど、まぁまだメガネは好きだから良いさ。時々外してくるから、そのときはお顔を観ては「かっこいいー」とにへらにへらしました。
新婚な純ちゃんなのでその話が出るわけですが、否定ばっかりする三馬鹿(おーくら曰く「卑屈やで!」笑)が冷静におもしろいなーと思って。一番好きなのはすばちゃんのあのバッサリなご意見ですけど!んーーあの感じ好きだなー。めんどくさそうな発言がツボ(笑)
旦那さんが「りょうちゃん」なので「りょうちゃんりょうちゃん」連呼されるのもにやにや。エイトにも「りょうちゃん」が居ますからね。
知ってんKNOWからエンディングにかけてのマルちゃんの異常なテンション!こっちもビックリするよ(笑)可笑しい!すばマルで音楽に合わせて「さかなっさかなっ!(?)」って言ってるのも非常に楽しそうです。

  • 仕分け∞

ねえーほんとにー今週体力仕分けやればよかったじゃんねえ。ブレザーの制服っぽいスーツ姿のエイトさんがなかなか可愛くて好みでした。

  • ∞MAP

よこりょで群馬!ワカサギ連れなかったりょっちゃん残念でしたね。井森さんが釣った穴にさりげなく移動したり、最初の穴に移動したり…地味に悔しそうなのが笑えた。温泉に入ったときの横山さんのまっかっか具合がすごかったー。白い人ってああもわかりやすいんですねー。