TORE!スペシャル

まず、新部屋「ミイラの間」こわーい…!><
今回は「ムラカミーズ」が面白かったです。「村上さん」が3人集まるとはね。ヒナちゃんの髪型がなんであんな変なのか…残念でした。前髪が邪魔ってことですよね?止めるにしてももうちょっとスタイリストさんなんとかしてー!それか帽子かぶっちゃえば良かったじゃん!なのに、森さんの頭を簡単に抱えて自分に向けさせようとするとか…ひいいヒナちゃん!おそろしい!あんなのドキドキするって!たった数秒のできごとだけどドキッとしたわ!
やすくんは崖の間で全部ブロック出てるのにしばしぶら下がっていたところがすごかったです!
次はマルちゃん!のみなのかな?でも後輩ジャンプさんから2人出るのね。