わーいわーい♪

ツアーDVD&ブルレイの発売日と内容が発表されました!今年は過去のものよりも早いぜ!(いっつも月末の決算時期でキィィィってなてたからなー笑)
特典がヲタクのニーズをかなり汲み取ってくれたんじゃないかと思えるもので素晴らしいですね!!!オープニング映像!メイキングあり!MC、ダイジェストでも残るの久々ね!名古屋のクリスマス曲ー♪「あ」のペンライト文字ステキすぎたから嬉しい!夜な夜なのダイジェストは背中の文字コレクションですよねー。りょっちん&オケさんのセッション!?サイドストーリーまるびと!?
ブルレイのマルチアングル3曲…「ビジョン映像」…すなわちあのとき会場で流れていた映像ってことですよね!!!ドラキュラエイトさん映像と可愛いパンダ映像とかかしさん映像がまた観られるってことですね!?それがマルチアングルでってどんなんなのやら…うーん楽しみだなー。