2月ですね

毎日寒いですねー。大雪です!><乾燥します!><インフルエンザも流行っています!><
2月に入り、そろそろエイトさんの新しいお知らせがないかなーと思っているのですが…。1月は、始まった連ドラ面白いのが多くて良かったし、レギュラー番組…勉は安定しているしマップは今年は体験ロケで良い内容だし、そんな中で全ガBOX観たりウインクキラー観返したりヒナちゃんのバブンドッキリ観返したりしてエイトさんに思いを寄せておりました。
去年の自分のダイアリを見てみたら、去年はしんちゃん主題歌が決まっていたのでエイトさんはPV撮ったりコメント露出があったりしていたのねー。ハイチュウCMもだ!マルちゃんがちょっぴりWEBで匂わせているけれど、はやく発表してほしいなー。
去年の2月の後半にはナンデスレギュラーとtornの連ドラ出演の話が出てきていたんだねー。今年もにしきどさんの春クールドラマはあるでしょうか…?ちょっと他のクールでも観てみたい…という思いもあったりするけど、演技仕事カモンです。