テレビ誌

立ち読みしてきました。
よこりょマップの記事。「ついに」なこのペアなのですねー。よこりょよこりょな人でないため大きく盛り上がってはいないんですが(好きなのは好きですよ♪)、釣りのために厚着してる写真が可愛かったし温泉も一緒に入っちゃうし…楽しい旅を期待!
ぴあ8meetsがハロワのヨコさんインタビューでした。翔子ちゃんにキス寸前の高野くんのお写真が載っているわー!ヨコちゃん、やっぱりちゃんとしたキスシーンははじめてって言ってる。今まではフリばっかりだったと。そうだったのかー。で、そのあと「キスシーンだからって別にどーってことない」的な発言(超ニュアンス!)してる横山さんに心の中でにやにやにや。横山さんったらそこは余裕のある大人ですのねー。かっこいいー。
勉連載はすばくらで聖の回のことを喋っていて楽しかったです。すばちゃんはから揚げを控室に持って行ってまで食べていたそう。ジャニーズゲストが一度来たということで、おーくらは松岡くんに来てほしいって言ってたよ。
オリスタの仕分けSPの記事も読んで、放送楽しみでーす!