いいとも&TORE!

今日からマルちゃんウィーーークですね♪今日はいいともとTORE、そしてオーパーツスタート!明日はめざまし!ありえへん!ストロベリーナイト!のあーとーのーオーパーツ!すごいなあ…。木曜までドラマが続いて金曜は何もないよね?土曜は仕分けだー。月末月初でしんどい週だけど楽しみにがんばろう。とか言いつつ、眠くてリアルタイムでドラマ観ずです、すみません(苦笑)ドラマは4話全部観てからここで触れることにする。
いいとものマルちゃん、最初から最後までもう謙虚で…「あぁ…マルちゃん…(ほわほわ)」って感じでした。登場時の腰の低さったら!恐縮しすぎだよーマルちゃん。ダウン着用で汗が気になるマルちゃんも、渡辺さんの動きに笑うマルちゃんも、変な答え出すマルちゃんも、熟女はどうか聞かれて赤くなりながら答えるマルちゃんも、ドラマの宣伝がいっぱいいっぱいな感じのマルちゃんも、まるっとまとめて愛おしかったです。
TOREはすばまる!最初に映ったすばちゃんのビジュアルが幼すぎてどーしたもんかとビックリした。てかしぶたにさんテンション低いわね(笑)JUMPの2人に下剋上しかけられたけど、呼び捨てはギリギリ阻止な結末で良かったね(笑)あの場であれ言える光…やるよなーって思う。マルちゃんが春日さんに言い放った言葉(と続くやりとり)が面白かった。