うるう年でしたねー。

ということが言いたいだけのエントリなんですが。4年前は自分どうしていたのかとダイアリ見てみたら、ちゃんとエントリしてました。(「一瞬の風になれ」放送してたんだよー!)
いいともテレホンのときにちょうどお昼休憩がとれたので、ぴーちゃんテレホンを観ていました。うーん、やっぱりかっこいいな、この人。ちょっと髪長すぎでコケてるなーと思うけど。タモさんに「いつもテンション低いよね」とツッコまれていて笑えた!とーまの話も結構していて楽しかったな。そんで、なぜか愛テキサスが頭から離れない…。不思議な曲ですね(笑)
テレビ誌立ち読み。ガイドさんに勉沖縄ロケのことが載ってたんですが、静岡ロケに続いてくらやすりょうなんだ!ということはりょーちんのそわそわする仕切りアゲイン☆またすぐにやすくんに振っちゃう?(笑)楽しみ。
withは買ったのですが、連載はヒナマルです。お写真が良いと思いますよー。ヒナちゃんもマルちゃんもアップの写真が可愛らしいー。