ジャニ勉 羽野あき

二代目師匠誕生の回です!!!


ふふっ、面白かったー♪まだまだキャラ掴みきれていない、進行グダグダの(カンペガン見!笑)カミカミの、でもルールと礼儀にめっちゃ厳しい師匠♡希望とは違う選択になってしまったけれども、当てちゃった二代目師匠♡そんなわけで次もあるみたいですね。(外したらヅラの贈呈式だったらしい。)どうなっていくのか見守ることにしますよー(笑)
ゆずれない話は人妻話に食いつくすばちゃんが面白かったー。いろいろ妄想を繰り広げすぎです(笑)ファミコンふーふーするってところもやってたわーーって懐かしかったなぁ(笑)
羽野さんの好物「ひなどり」が登場。ひなどりの値段当てクイズで一番正解から遠かった人のみ食べられなかったのですが…おーくらでした(笑)おーくらってこの番組でよく一人だけ食べてない気がするよ。食いドルなのにね、なんでだろうね、かわいそうに(笑)