あれこれ

先週から一週間、今日まで、ちゃんと追っているんですが触れそびていることが多いですな。
仕分け必殺スペシャル、ジャニーズ検定が勉強になったしりょーちゃんのしーくれっとえーじぇんとまんも観られて嬉しかったし面白かったですが、「でももっと撮影したんでしょ!!!」って思うと残念でなりません…。特別編とやらで放送した体力対決は普通に翌週に流してくれればいいんじゃあないですか…?
ジャニ勉はんにゃの回、面白かったです。川島さんとの飲みの席でしれっと支払いして帰っちゃったらしいにしきどさん…ヒュー!ぴーちゃん繋がりなのかなぁ?二宮さんって線もある?料理人おーくらステキだったし、ノリノリなマルちゃんには笑わせてもらったし、楽しかった。
ハロワ!高野くんのあの「素直になれない翔子ちゃんの本心はすべて御見通し」的な言い方が…!ふっふっふっー♪いい雰囲気をアニキぶち壊した!(笑)まほちゃん役の子があの歳で美人すぎて将来気になります。三上くんがかっこいいのにやること酷くて残念だったなー。
くらやすマップはまだ未見。しやがれでちゃんとハイチュウCM捕獲できました、様様〜♪(あらしさんのダンス企画もすごくて面白かったです。)