ジャニ勉 こーき

初のジャニーズゲストということでとっても楽しみにしておりました!もう最初の楽屋トークみたいなので1時間でも良いよって思ったくらい♪これがきっかけで先輩後輩問わず、ほかの人もゲストで来てくれるといいなー。観たいー。こーきって見た目はこわくて近寄りがたい感じだけど(笑)、礼儀正しくて真面目で、動物好きで弟思いでから揚げも作れちゃってほんと良い子だよね。エイトの曲も好きって言ってくれて嬉しいですよ。田口も田口でエイトさんのこと好き好き言ってくれてるけど、それとはまたちょっと違うというか…(笑)まあ、良い子ですね。
あと今回はくらやすが好ビジュアルだなーと思って観ていました。おーくらがー!なんか街にいたらときめいちゃうかっこいいお兄さん…みたいな感じで…ナチュラルにかっこよかった!よっ!モデル!

  • さっそく出てくる田口の話(笑)田口はエイトに気に入られてるって思ってるらしい(笑)「俺来たよ!」ってなテンションでエイトの楽屋に入ってくる田口…いいやん、面白いやん(笑)
  • いろんなペットを飼っているこーき。りょーちゃんが渋谷で「なんか悪そうなヤツやって来たなぁ」って思ったら、こーきが肩にトイプードルを乗せて歩いてきたらしい(笑)その持ち方がほんとラジカセ乗っけてるようで面白い。
  • 「ゆずれません」コールのときのマルちゃんの可笑しな動きに大笑いしてくれてるこきたん。隣のやすりょうヨコも笑ってて、和むねーー。
  • 怪獣役マルちゃん対ライダー聖。暴れるマルちゃんが面白すぎるー。セットのフライパンを手に取って…「ここに置いとこー!」唐辛子を手にして「炒めてやるー!」「タイマーついてるけどなあ、使ったらへん!」わはははは!続いて、らきすたがかかったら踊り出すマルちゃんもサービス精神満点ですばらしい!
  • エイトの曲が好きでカウコンで歌えるのが地味に嬉しいとこーき。でもそんなにテンションあがってるように見えないのは「やっぱりカトゥーンなんでかっこつけとこうと…」って(笑)いやこれ素晴らしいですよ!確かにカツンはかっこいいイメージだもの!カツンはカツンのイメージがあってちゃんとしてるんだねって思いました。
  • 続いてのゆずれない「俺のカラアゲ」で「何?下ネタ?」って言っちゃうすばる(笑)こーきのつくったから揚げ美味しそうでしたー。えいとさんも絶賛でしたわ。から揚げ大好きのにしきどさんも良い表情♡
  • 二代目師匠の2回目3タックナンバーワン!趣旨説明のとき「ちょっと…あんま見んなよ…こーき」って照れちゃう二代目師匠、ふふふ。「大阪ではMCするねん」ってヨコちゃんに説明されちゃう二代目師匠(笑)恥ずかしい恥ずかしいー(笑)