仕分け∞カラオケ

面白かったし、ドキドキしたー!
いやートリが村上さんとは全く思っておりませんでしたので、驚きました(笑)勝手にヨコヒナ以外って思ってたわたしが悪いんですけどね。だってあの順番、すばちゃんが当然最後かと…(笑)
ポジティブヒナちゃんかっこよかったよー!大御所さんに立ち向かうのは村上さんが一番適任だったでしょう!ジャケット脱いで腕まくりして歌うスタンバイする村上さんかっこよかったものー!(スタイル良いー!)あーん、でもすばちゃんの演歌聴きたかったな…。だれかすばちゃんに歌のお仕事を…。
マジンガーZ歌うマルちゃんがとっても素敵で大笑いしました♪みんな難しい歌だったよね。
予告、容赦なくガス浴びさせられてる先輩方を観て次週が楽しみです。