ジャニ勉 ほしのあき

グラビア大好きにしきどさん、良かったねー(笑)っていう回でした。すばりょも仲良しでにやにや。


ほしのさんが実際やっているという小顔エクササイズをやってもらうことになったんだけど、そこでのりょーちんが!真正面向いてなきゃいけないのにほしのさんが近づいてきたときから見つめてるし!顔触られてる時もちらっと上目遣いで見てくるという!その顔がめっちゃ可愛かったんですけど、前向けー!(笑)さらに今度は、顔は前向けたもののにやけながら横目で見てくるっていう!自由っぷりがひどい!(笑)あー可笑しかった!しかしあの上目遣いは可愛すぎだぞ。小悪魔め!
その前の、ながらエクササイズを教えてもらうところ。メンバーが揃って仰向けになって両手両足をブラブラさせるものだったのですが、ほしのさんがいるほうに足を向けていたから一番近くのすばちゃんが「ヤバイりょう、オレだけおしり見られてる」って(笑)すばちゃんの頭の奥の位置にりょーちゃんがいたからりょーちゃんに言ったんだろうけど、りょーちんが笑い転げててこっちもばっくしょう!「りょう!りょう!」って報告してくるすばちゃんがおっかしくてたまらん!すばりょ、2人で楽しみすぎですよ(笑)
あとは、ほしのさんの10代から今までのグラビア写真が出てきたときには後ろ振り返ってモニター見過ぎだし、すばちゃんがさりげなーく「今は何カップなんですか?」って聞いたことに「いゃああ!」と叫んで照れるし、女子会してるっていう話では「会いたい…」と蚊の鳴くような声でつぶやくし、質問タイムでは一番聞きたいことがあると「電話番号教えてもらっていいですか?」って言うし…(笑)羅列したらほんと自由人だな!(笑)はあーー面白い人。
すば師匠もコメント冴えてましたねー。
その1:アクティブな人が好きというほしのさん。ヒナちゃんがアクティブだから当てはまるって話になり、「アクティブとプロアクティブもあるやないか」とすばちゃん。(←ツーアクティブ!!!わははは!)
その2:ほしのさんがグラビアの感じでゼリーを食べてアヒル口だったからすばちゃん大興奮!「アヒル飼おうかなー」とすばちゃん。
その3:ランキング当てのコーナーにて2つの答えを顔の横に並べて「どれか選んで!」って言うヨコちゃんに「真ん中!」とすばちゃん。(=ヨコ選んでるっていう…笑)
やすくんはいつも発言少ないんだけど、今回は面白いところがあって笑った!ちょっとおねえ座りっぽいのを指摘されて「これには理由があるの!」とやすくん。片足をもう一方の足に乗せてて「乗っけな足が短いからあ!」と。そのあと「皆まで言わせんといてー…。」で、手を斜めに万歳のポーズをして「やめてーー!!」って。(←シャキーンの効果音付)それが何か発射させたようだったので、一同爆笑!やすだカッターが出たようです(笑)ああ、面白かった!