ヒルナンデス!

今週も楽しかった!ナンチャンヨコヒナロケ後編も良かったなー。ヨコヒナがあぶちゃんにコーディネート企画、面白い!2人そろってサルエル選ぶとか…やすだくんの影響でしょうか(笑)どんなコーデになるか心配だったけど、なかなかおしゃれなものを選んでいて良かったです(笑)ヒナがあぶちゃんにちゅーされたあ!!!ヨコちゃんはお肉でテンションあげあげになれて、ヒナちゃんはガチで良いスーツを作れて、良いロケでしたよねー。
スタジオでスーツ着用したヒナちゃん、かっこよかった!やっぱオーダーメードってすごい!登場した時、脚長だなーと思いました。
ランキングのところでは、積極的に美容系を試すヨコが面白かった。ああいうのってあぶちゃんや女性陣がやるのでは?(笑)興味あることだと喰いつくよこやまさん、そんなに興味があったのですね?目力アップしたヨコちゃんのキメ顔は男前で楽しかったから良いけど。
お弁当対決は木曜日が優勝したそうで!素晴らしい!あの企画は平ちゃんの手さばきに惚れ惚れしたものです。お料理上手で可愛いとか文句なしじゃないか!ヨコヒナは気になったりしないのー?(笑)あだっちーも上手かったし、優勝嬉しいですね。