Mステマイホーム2週目

派手な衣装だったなー。豹にドットにボーダーに赤…なぜこれ?って驚いた。
トークはあやしさを残したマルちゃんだけど、ビジュアル良しだよねー!小窓に映るのも、前髪バサァで抜かれたのもかっこよくてドキドキしたー!
曲の出来は先週とどっこいどっこいな気がします(笑)だってりょっちゃんが今度は間違えてたし。そして思いっきりアップだったし(苦笑)
少女時代の振り付けの話で、あいこちゃんとも一緒にハンドル回してきゃっきゃしてるメンバー(てかすばちゃん)が可愛かったー。しんごは通訳さんに絡み過ぎだよね。あの人ああいう立場の人に絡んでいくの好きだよね。
ほか、ぱひゅーむがめっちゃ可愛かったなあ!もう女子!魅せます!だよ。観入っちゃう。少女時代さんもやっぱりあれだけの人数いると圧巻。ナオト(略)さん、けこちゃんのカメラCM曲の人とは知らず!良い曲だと思っていたから聴けて嬉しかった。