おーくら生まれる。

おーくらくん、お誕生日おめでとう!26歳だってよー。(おーくらは同年なので、どうしても後々やって来る自分のことを考えてしまう…。)
25歳は…ジョニーで踊るナースで鶴岡様でしたね。LIFEでの天を仰ぐドラム、大好きだったな。
最近、おーくらはほんっとよく笑う子だなって思う。ちょっとしたことでゲラゲラ笑う、笑い上戸なおーくら。そんな楽しそうな姿を見るのは、好きです。トーク力も数年前じゃ考えられないほど成長していて頼もしく思っています。あと、モデル業!すごいよなー。キノコは皆さんめっちゃ不評ですけど(笑)おーくらがファッション誌で単独表紙飾ってるとか、単純にすごいと思ったもの!続くといいなー。
まだまだこれから期待できる男だと思っております。とりあえずドラマ頑張って、良き1年にしてくださいー。