祝げつく!!!

げ、げつく…!
ブコメ…!
夜になってようやく知った残念なニシキド担です…(笑)
ほんっとびっくらこいた!!!今ドラマ中だからまさか来期もあるとか思わないじゃんかーーー!!!
まずまず!おめでとう!!!りょうちゃんが月9のヒロインの相手役だなんて…感動です!!!
しかもラブコメってのが!楽しみです!「ラブ」も楽しみなんだけど「コメ」のほうが楽しみかなー?コメディ演技観たいー!
ガッキーと共演…はたぶん話せないだろうね☆また緊張しちゃうね☆笑
役柄はバツイチ子持ちでお人よしな料理人「草食系イクメン」だそうな…。犬飼うで結婚してる役!と思ったら次は離婚してる役なのか…(笑)お人よしってことは優しい感じなんだろうなあ…。下町ってことは江戸っ子系?料理人ってことは包丁握ってるシーンもあるのかなあ…。
夏のドラマは春が終わったらすぐ始まるので、視聴者は嬉しいけれど、にしきどさんは撮影大変でしょうね。がんばって!
続きは記念の記事ベタベタ!うきうきしてしょうがない!

ガッキー月9主演「野心的なキャリ女」(日刊)


 女優新 垣結衣(22)が、連続ドラマに初めて主演することが26日、分かった。7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「全開ガール」(仮)で、国際弁護士を目指すキャリアバリバリの新人弁護士役を演じる。
 同ドラマは、新垣演じる新人弁護士が、理想に反して上司の娘の面倒を見る羽目になり、NE WSの錦 戸亮(26)演じる草食系イクメンと出会う中で、恋愛や育児など大切なことに気付いていくラブコメディーという。若 松央樹プロデューサーは「近頃少なくなってきた“痛快なラブストーリー”を見たかった」と話し、「草食男子やイクメンなど、男と女の境がどんどんなくなっている今、男女を逆転させたような強烈なキャラクターを作り、“現代における男と女”そして“愛することとは何か”を描きたい」と説明した。最強の女(新 垣)VS最弱の男(錦 戸)のバトルだけでなく、2人の子育てシーンも見どころだという。
 新 垣は初のラブコメディーに「“成功に執着する野心的なキャリ女(キャリア女子)”は今まであまり演じたことのないタイプのとても強気なキャラクターですが、楽しんでやりたい」と意気込んでいる。
 錦 戸は現在放送中のテレビ朝日系「犬を 飼うということ」に続く父親役で、離婚後1人で子育てに奮闘する、お人よしな料理人という設定。「月9もラブストーリーも初めてやらせていただくので、今から緊張しています。毎週月曜21時が待ち遠しくなるような、そんなドラマを作れるよう精いっぱい頑張りたい」と気合が入っている。
 共演は薬 師丸ひろ子、荒 川良々、竹 内力ら。

ガッキーが熱血弁護士…「月9」で連ドラ初主演(報知)


 女優の新 垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜・後9時)で、連続ドラマに初主演することが26日、明らかになった。野心バリバリの新人弁護士を演じる。ひょんなことから上司の子どもの世話を任され悪戦苦闘する“子育て奮闘ラブコメディー”。共演はNE WSの錦 戸亮(26)で、バツイチ育メンを演じる。 ドラマデビューから7年目、ガッキーが月9で連ドラに初主演する。
 「全開ガール(仮)」は“最強の女”と“最弱の男”が繰り広げる子育てラブコメディー。ガッキー演じる主人公は世界を股に掛ける国際弁護士を目指し、外資系弁護士事務所に就職。だが、所長(薬 師丸ひろ子)から依頼された仕事は、5歳になる娘の世話。出世のために渋々面倒を見るが、慣れない育児に悪戦苦闘する。
 一方の錦 戸は、離婚した元妻から連れ子を押しつけられ、1人で育てている下町の定食屋の料理人。お人よしでだまされやすい人情家だ。正反対の性格の2人が保育園で出会い、バトルを繰り返しながらも通じ合っていく。2人は今回が初共演だ。
 ガッキーは05年1月にテレビ朝日系「Sh15uya」(シブヤフィフティーン)でテレビドラマに初出演。以後、日テレ系「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、TBS系「パパとムスメの7日間」などでヒロイン役は演じたが、意外にも連ドラ主演は初めて。弁護士役、ラブコメも初挑戦で、初めて尽くしの月9となる。
 ガッキーは「野心的なキャリ女(キャリアガール)はあまり演じたことのないタイプのキャラクターですが、楽しんでやりたい」と自然体で臨む。月9初出演の錦 戸は「毎週、待ち遠しくなるようなドラマを作れるよう、精いっぱい頑張りたい」と意気込んでいる。
 共演はほかに平 山浩行(33)、蓮 佛美沙子(20)ら。6月上旬にクランクイン予定だ。

フジ月9 新 垣結衣ドラマ初主演 初弁護士で初ラブコメ(中日)


 女優の新 垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ「全開ガール」(仮題)で連続ドラマ初主演を果たすことが26日、分かった。最強の女と最弱な男が繰り広げる痛快子育てラブコメディー。新 垣にとっては初の弁護士役、ラブコメも初挑戦と“初ものづくし”の注目作となりそうだ。
 新 垣が演じる主人公・鮎川若葉は、世界を舞台に活躍する国際弁護士を目指す野心バリバリのキャリアガール。しかし、外資系弁護士事務所に就職した新人弁護士を待っていた仕事は…何と所長の娘の世話。子どもも育児も大嫌いな若葉は保育園で出会った“イクメン”たちとバトルを繰り広げながら、子育てを通じて大切なものに気付いていく。
 仕事も恋も育児も“若葉マーク”だった若葉だが「育児は育人」の言葉通り変わっていく心温まるストーリー。
 新 垣は「今まであまり演じたことのないタイプの、とても強気なキャラクターですが、楽しんでやりたい。さまざまな人たちと出会い、まさかの育児に悪戦苦闘しながら成長していく姿を、皆さんにも気持ち良く楽しんで見ていただけるようにがんばります」と意気込みをみせる。
 一方、一人で子育てに奮闘する“イクメン”山田草太を演じるのは、人気アイドルグループNE WSと関ジ ャニ∞のメンバー錦 戸亮(26)。下町にある定食屋の料理人・草太は人が良くだまされやすい天然肌の人情家。
 「学なし」「財なし」「将来性なし」の草太はキャリア女・若葉にとって最も苦手なキャラクター。ぶつかり合う“真逆”の2人の恋の行方、2人の子育てシーン、新たな天才子役の登場など、見どころ満載の展開から目が離せない。錦 戸も「月9もラブストーリーも初めてやらせていただくので、今から緊張しています。毎週月曜21時が待ち遠しくなるような、そんなドラマを作れるよう精いっぱいがんばりたい」と気合十分だ。
 同局の若松央樹プロデューサーは「近ごろ少なくなってきた“痛快なラブストーリー”を見てみたかった。草食男子やイクメンなど、男と女の境がどんどんなくなってきている昨今、男女逆転の強烈なキャラを通じて“現代における男と女”“愛することとは何か”を描きたい」と説明。
 新 垣の起用については「文句なしのかわいさと、にじみ出る清楚(せいそ)なイメージが、突き抜けたキャラクターを考える上で必要不可欠。新 垣さんの存在自体のオーラが強烈なキャラクターと絶妙なハーモニーを奏でると思います」と期待を寄せている。
 共演はほかに平 山浩行(33)、蓮 佛美沙子(20)、青 山倫子(32)、竹 内力(47)、薬 師丸ひろ子(46)ら。