テレビガイド

太一くんのハグシーンキターーーっ!>連載むちゃ好きページ。
良い写真が載っている!いいねいいねえ、単純に楽しみになった(笑)第5話だそうです。
表紙と巻頭はりょっちゃん。ダイヤとのしつけ講座がちょう可愛いのだ!タッチのしぐさって可愛いよなあああ…(デレデレ)(うちのわんこもします。)ドラマ6話までのストーリーがちょっと載っていて(まだ5話も観てないのに…)なんかまた厳しい展開になるようですね…。
ジョン(確か)には、この前の母の日にあさみ“ママ”にりょーちゃん・心ちゃん・りゅうたろうくんからプレゼントをあげたそうで、お写真が載ってました。
あとこれもジョンだったか?今年の日テレエコ特番にまたありえへんトリオを起用してくださるんですね!何度もオファーがあるのは嬉しいことです。
ぴあの勉連載ページではベッキーの回でのまるりょいちゃいちゃカットが!本屋で小さいカットを凝視したよ!マルに構ってほしくてちょっかい出すりょーちゃん、乗ってくれるマルちゃん、りょーちゃんマルちゃんにパンチ…。ヤンマーの日常茶飯事的ないちゃいちゃに続いて多いよね、まるりょって。