マイホーム感想

カップリング

baby〜って出だしすばマル続いてヤンマーで駆け合いだよねえ!?そこにテンションあがる(笑)
ユニット曲は初聴きなもので…どちらもパフォーマンス込みで活きる曲だなあというのが最初の感想。ツアーで披露されたという情報が先にあったからそう思うのかもしれないけど…。くらまる曲がテクノ調で始まってわくわくしました!間奏のところとかくらまるが踊るんだよねえ!?><ヨコヒナ曲はやっぱりとにもかくにもセリフ…!ふふふ、ありがとうございます(笑)

PV+メイキング

おーくらで始まった!このおーくら、とってもかわゆい。鍵をいじいじするヨコさんが気になる…。しんごの手も気になる…。すばちゃんもビジュ良しの上に熱唱姿がかっこいいー。PV最後のみんなで写真を撮るところが好きです。ヒナがヨコの隣にしゃがんで、ぶちゃ顔で大笑いするおーくら、マルちゃん入って、ピース…この流れほっこり♪メイキング観てそのあとまたPV観ると、ああやって長く撮影したシーンがこう使われるのかーという楽しみ方ができますね!すばる画伯が結構な大作を黙々と描いていらっしゃる!後ろから見るすばるさん…脚ほっそいのお。