帰れま10後半戦

先週のほうが可愛いりょうちゃんであった。外してからのへこみようったら!面白がって悪いんだけど、ほんとべっこべこだったねえ(笑)からあげ大好きで選んで、にこにこ美味しそうに食べてたから余計にかわいそうだったな(笑)あのからあげすっごい美味しそうだったのにね!><
38位を出した次のターンはさらに不安そうで、ヒナちゃんに確認するりょーちゃんが、これぞりょーちゃん!!!そしてそんなりょーちゃんにやっぱりヒナちゃんは甘々で、「半分こする?」って言うりょーちゃんのかじったおにぎりも食べてあげて、順位発表のときはりょーちゃんの背中に手をかけてあげてて、優しいなあ…と。
りょーちゃん、途中返事もか細い、ためいきも出るくらいへこんでたけど食べるのは頑張ったのではないでしょうか?すばちゃんみたく、食べられない状態にはならなかったね。甘いもの食べての感想が「あまい…」で「美味しい」って言わないところ正直さんだったり(甘いもの苦手だから、そこはやっぱ言えないのか?)、グラタンが熱くて驚いてあわあわしてたり、面白かったし。順位がはずれちゃって見上げるたびに、まつ毛の長さにときめいたよー。
そうそう、ジャニ注がどうってわくわくしてたけど、今回は注文じゃないから(袋を取りに行く)…ないよね!(笑)残念だー。