ますかぜさんへ行く

今日はお休みだったのでなおちゃん(pink88)とおデエトしてきました。


京都三条大橋のスタバでランチ→新しくできたマルイぶらぶら→藤井大丸のHARBSでお茶→大阪へ移動して晩ごはん→プリクラ(!)、の流れ。
晴天ではないけれどほどよく良いお天気だったので、スタバのテラスに座ってるのが気持ちよかったー♪あそこまったりできて、良い!上空ではトンビ?鷲?鷹?がぴーひょろろーって飛んでいて優雅であった!笑 カルガモちゃんもいたよ。可愛い。
今日はおーくらバースデーということで、かこつけてHARBSでケーキをいただく。

平日のHARBSってあんなに空いてるんだなー…。そこでわたしが「HARBSのケーキをホールでプレゼントにほしい」って話をしていたら、どうやらおーくらさんドラマ現場でHARBSのミルクレープでお祝いされちゃってるらしい!ず、ずるいー!うらやまー!
晩ごはんは教えてもらって行きたいといっていたちゃんこ屋さんへ。有名らしいですね、以前りょーちゃんとじんじんが訪れたお店なのです。店内にお写真とサインが置いてあったよー。ちょっと変わった石焼ちゃんことやらをいただく。

コラーゲン入り!!!明日お肌に効果あるといいなー笑 ピリ辛ゴマ坦々味にしたんですが、美味しかったです。シメはパスタパスタで。大将がアイスサービスしてくださって、わざわざごあいさつもしてくださってステキなお店でした。
最後にプリクラというものをウン年ぶりに撮りましたが…難しいですね!!!
なおちゃん、また遊ぼうね☆