生まれる。#5

ハグ…あれだけか!!!


ちょっとー…テレビ誌にはいろんな角度から撮ったって載ってたのに…引きの画もあるだろうと楽しみにしてたのに(笑)
太一くんはさらにさらに不幸モードに陥ってて、なんか、もう…観るのが痛々しいくらい><あのヨーヨーさんはきたろうのほうじゃなくムロさんだったのね。センパイ殴っちゃって、で、予告の最後にビックリ。そうなる!?ねえちゃん押し倒す!?
ドラマ始まる前は「禁断の恋もある!?きゃっきゃっ☆」てなテンションでもあったけど、もうその展開はないと思ってたー。まあ自暴自棄になっての行動なんだろうけどね。子供の頃から姉として接してきた人を突然女として意識するとか、ないわー。
…これ来週すべき話ですね。そんなこと言ってるけど、まきちゃんとの絡みは嬉しいので単純に楽しみですのヨ。
今週は太一くんがあんなんなので余計に浩二に癒されたよ。可愛いね、浩二。