犬を飼うということ#7

酔っぱらいーー!!!フーー!!!「眞子のお友達だよーー!」ってなんだアレ可愛すぎる!!!子どもとしては同級生の前で自分の父親があんなにぐでんぐでんに酔っぱらってるとか恥ずかしいだろうけど…。玄関に寝転がって、やってきたスカイを抱えるところも可愛すぎて悶絶…!
その前の、大がスカイをエリマキトカゲ風にしたのも可愛くて笑ってしまった!本郷家可愛すぎる!
最後の勇次と幸子のリビングのシーン、良かったなあ…。ゆうちゃんの「ばあーか!」の言い方にきゅんだよう!このシーン、りょーちゃんはなかなかの長台詞だったよね?がんばりました。
今回は勇次と幸子の結婚した時の写真が出てきていたけど、これまた可愛いー!なんて可愛い夫婦なんだ…><アップにはならなかったけど勇次が幸子のお腹に顔当ててる写真とか…!うはー!テレビ誌や公式ブログによると、この撮影2人ともノリノリだったようで…ますます可愛いんですけど!
…わたし、可愛いしか言ってないですね(笑)