いろいろ観たもん

  • 勉・チュートリアル。徳井くんが言う「女子のキュンとする仕草」が全然感心できなくて、女が思うことと男が思うことは全然違うんだなーと思ったのでした。でも妄想劇場は面白かった!ほんとどんな子と付き合ってんの?(笑)話振られて照れながら話すニシキドはやっぱり可愛い…。
  • プレミアムのシゲさんがかっこよかった!シゲは定期的に「かっこいい」と思う時期がやってくるのです!髪型が良いんだろうな、うん。そして今回はじめておーくらに似てる顔だ…と思った。遅い?
  • かつんの新曲が好きです。Mステが、ぱひゅーむ可愛くてりんごちゃんも可愛くて楽しかった♪
  • むかいくんが超地元にロケに来ていたようで、番組を観た。職場のほんっと近く歩いてたよー。いいなー。遭遇したかったー。