2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週分のいろいろ

先週全然更新してなかったので、触れたいと思いつつ触れられていなかったネタ、つぶやいておきます。

誕生日バトン

ひっっっっさびさのバトンです!ありがとうございますー!柚依さん(id:yu_zui217)!こちらこそ、スタアではお世話になっております! しかしやってみましたが、我ながら面白くなさすぎる回答です!酷いです!先に言っておきます!(笑)申し分けなさすぎる…

ごくせん卒業スペシャル'09

最後のヤンクミの登場がありえなさすぎて驚いたー!(笑)どうやって穴開けたのよ、ヤンクミ! ストーリー展開はごくせんお約束で目新しさは全くないんだけど、面白いか面白くないかでいったらやっぱり面白いんだよねえ。 前半のおちゃらけ部分が笑えたので…

帰ってこさせられた33分探偵【第10話】

「#10」表示になっていたし、「次のドラマが始まるまでの4週間…俺が33分もたせてやる!」ってことらしいけど、ほんとに「帰ってこさせられた」つくりになっててそこも面白かったー。変わらずありえない推理が可笑しすぎるー! 今回一番のツボは六郎のキイナ…

MステSP

やーーん!若かりし頃のりょーちゃんが出たーー!かっわいいー!「あっ!はい!」て、喋りが変わってないなぁ…(笑)今もあんな感じで面白い。ヒガシさんに肩車までさせてもらっちゃってたんだねー。 剛紫さんのビジュがステキでテンション上がりました!本…

帰ってくるのか!?33分探偵

チビ六郎可愛い…♪六郎の小学生のときの話ってことだったんだけど、決め台詞「なんやかんや」や変顔、リカコくん・警部・情報屋ポジの子役ちゃん、最後の最後のストップ…など大人ver.のときと全く作りは同じ、ネタ満載でめっちゃ楽しかった!扱う事件が大玉消…

必殺・ラブシャ・レスキュ

「必殺仕事人」…えーーーっと何話だっけ?(苦笑)ここ何話かまともに観てなかったのですが、今回最後の源太はさすがに気になったよ!ええーー!?源ちゃん…!やばいよね、これ(汗)小五郎さんが一体どう出るんだろう…。 「ラブシャッフル」…【最終回】ラブ…

USJ☆

来たよー! 大阪寒い!薄着しすぎた! 今からスパイダーマン乗ります!2時間待ち…(´∀`;) <追記> ハリウッド・ドリーム結構こわかったーー!思っていたよりあっという間に終わったけど…。でもいっぱい絶叫できて楽しかった♪ 夜のパレードも電飾が綺麗でし…

にゅーす新曲!

タイトル→「恋のABO」…ぶっっ!!! いやーあ、エイトアルバムの「1秒KISS」も衝撃だったけど、これも結構すごいタイトルじゃない? コテコテのアイドル曲なのかなぁ?可愛い曲なのかなぁ?楽しみだけど♪ あ、ラスケーのCMでもう流れてるんですか?まだ遭遇…

PUZZLE詳細

収録曲見ましたー。ははは、いろいろ気になるタイトルがあるわぁ(笑)「一秒KISS」て!あややみたい!「ゴリゴリ」!「ギガマジメ我ファイト」!なんだそれ!気になるでしょ!ソロ曲は…マルちゃんだよねー(笑)タイトルからしてマルちゃんらしい…。謎だよ…

なるトモ!

横倉生出演! おおーー!!横山さんが一気にビジュを上げてきたよーー!!!清四郎アゲイン!かっこいい!!あと珍しくちょっと焼けてるな…。ドラマのためにこうビジュアル絶好調にできる横山さんがステキです。 クララは茶髪になってる…けど良いんだ? 以下…

メイちゃんの執事【最終回】

ひゃー!ラスト、あんまぁ…!理人様ったら…エロ執事♡ <追記> あごに手をかざしてキッスのスマートさが似合いすぎ! ヒロくんかっこよかったなぁ!最終回もメイとのシーン、豆柴とのシーン、にやけもので楽しませて頂きました♪ 最終回はもっとV.S.ルチアの…

浮かれモード

ツアー決定のお知らせだけでこうもウキウキしてくるなんて…我ながら単純だーと思いつつ。ほんとにエイトでのライブを心待ちにしていたからね! そんなこんなで日程も出て!

がんばった大賞

メイちゃん(えーくらちゃん)のNGがかっわいいーー! 「しちゅじ」って噛んだたけるがかっわいいーー!そのあとの柴田兄弟のぺろりもかっわいい! NG出したあと、すぐさま「もう1回お願いします」って言うヒロくんがステキだわ…☆なんて好青年…!

え!え!え!

ツアー!?ツアーなのツアーなの!?やったー!!詳細早く求む!

聞くジャニ

今週は倉りょ。うーわー…聞くジャニ、もうあと4回で終わってしまうのですね…。過去を振り返るとか…さ、寂しいっ…!

横山さんー!

ドラマおめでとー!やったー!ヨコちゃんは痩せるとやはり何かあるね。わかりやすい(笑)ドロップ目当てで録ってたズムサタで知りました。翔くんの幼なじみ役だそうで。ドラマの内容まではまだよくわかってないんだけど、土9か!見るよ!

ブーム!ブーム!

執事ドラマのおかげで今絶賛みずしまヒロブームでございます、あははは(笑)

Mステ 3/13

新生エグザイル。タカヒロくんひとりが浮いているように思える…。ちょっとガラの悪いおにいさんたちの中にひとりホストが、みたいな(汗)楽屋のドア開けて閉めたくなるような威圧感、分かる気がするよ…。Jソウル〜のボーカルの人たちも歌うのかと思ったら、…

メガネ

文字通り「目」ごまかし用に重宝していたメガネ(伊達)が壊れたーー!(泣)鼻のとこの留め具がぽきっといってしまいました…。やっすいファッショングラスだったけど色も形も気に入っていたので悲しい。しかも今の時期花粉で苦しめられていて、目のガードの…

ひとことふたことずつ。

ジャニ勉★オードリー いつも全然しゃべらなくて存在感薄めな(ゴメンよ)おーくらが大笑いしていたのが印象的だった!ゲストとのトークが面白いっていうのも重要だけど、メンバーが楽しそうにしてるだけでもなんか嬉しく思っちゃうんだなぁ。やすくんも大笑…

3/11記

今日は仕事終わりに地元の友達とごはんへ。最近、市内でごはん屋さんを開拓するのが好きです。市内にも結構オサレなお店が増えてきていて嬉しい。今日行ったところも創作イタリアン店なのかな?オッサレーなお店でした。 シメはデザート盛り合わせ♪ 甘いモノ…

メイちゃんの執事【第9話】

やっば!!!今回はメイを迎えに来た理人様がかっこよすぎてときめいたぁー!!! 手をにぎってメイを見つめる表情が…!甘々だよ!!あの愛しさが溢れている優しい表情がたまらんかったよ!!あんな顔で見つめられたら溶ける…! 話は今回もすごかったなー。…

僕らの音楽

りょーちゃんコメント出演、ちゃんと観てましたよ。

スマスマ

「メイちゃん〜」トリオinビストロー♪やっぱ、「ヒロくんかこいい!たけるんかわいい!」ですね!(あ、えーくらちゃんも可愛いです。) ヒロくんがたけるんのことを「部活の後輩みたい」って言ってたのに納得!たけるくん、現場ですごく可愛がられてるんだ…

なるトモ!

なるトモさんーーー!!!だいすきーーー!!!あーー面白かった面白かったおもしろかったぁーー!! ゲストありがとうございます!今年もまたカレンダー特集ありがとうございます!「ぶっちゃけトークSP」って特別にコーナー割いて頂いてありがとうございま…

日曜のお昼!

マルちゃん、よみうりのトークバラエティにレギュラー出演決定だそうで! えみちゃんに高田じゅんじいー、やすとも、千鳥と一緒だって!なかなかすごいメンツ!今度はえみちゃんにマルちゃんマルちゃんて可愛がってもらえるのだろうか…♪ とりあえず第1回目…

メイちゃんの執事【第8話】

うははは!なんだこの展開…!あーー恥ずかしかった! メイはみんなにめちゃくちゃ愛されてるなぁ。豆柴、良い子だなぁ。 最後、メイに手を差しのべる理人様は執事じゃなくて王子様だよーー!姫のために戦う2人のナイト…!まさにシンデレラストーリーですね…

うおおい…!

ぜ、ぜぜん知らなんだですよ…!仕事終わるまで!事故って…びっくりしたー!

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/08/08メディア: DVD クリック: 75回この商品を含むブログ (208件) を見るこれ、公開当時観に行きたかった映画でした。