先週分のいろいろ

先週全然更新してなかったので、触れたいと思いつつ触れられていなかったネタ、つぶやいておきます。

  • その1

アルバム「PUZZLE」楽曲提供陣に斉藤さんて!!!すーごーいーー!!りょーちゃん、ただのファンから楽曲提供してもらえる仲にまでなるなんて…!しかも「パズル」って表題作だよ!すごいとしか言えません。嬉しい!これどーやってオファー行ったんだろう?りょーちゃんと斉藤さんとの間でさくっと決まったとかだったらなおさらすごいんだけど!ほんと今度のアルバムは豪華!今までと違うなぁー!あと野村のよっちゃんさんとSIONさんとのことで。ネタにしてしまっていた「1秒KISS」がよっちゃん作と聞いて、ますます気になる存在です(笑)SIONさんは全然存じ上げなかったんですけど、テイチク出身の方なのですね。

  • その2

にゅーすの新曲がDVD付き!そうとなると買いますとも!ってことで早速あまぞんさんに注文しちゃいました、初回盤…。パーティーの映像が見られるのは嬉しいけど、中途半端なコンDVDなのは気になるなぁ!だってあのパーティーで、「DVDでもっかい見たい!!」って思った曲が全然ないもん!シングル曲ばっかりー!皆さんおっしゃってたけど、ちゃんとしたコンDVDも出るといいな!通常にShareが入ったのは嬉しいです。けどこっちはレンタルにさせてもらうことにする…。もう4月は一気にお金が飛んでいくことになりそう…。今、予約してるモノが…エイトのアルバム2つと流星DVDとにゅーすシングルでしょー。そしてもうすぐ振り込め用紙も来るからなぁ。

  • その3

冬クール連ドラ終わりましたが、未だ最終回ちゃんと観ていないものがちらほらあります。トライアングルとヴォイスとキイナ。もういいやって感じかなぁ(汗)そこまで観たい!!と思えるまで至らなかったドラマ達です、残念。トライアングルはもっと面白くなると思ってたんだけど自分がはまれませんでしたね。もう後半全然観てなかった…。もちろん犯人は誰なのか知りたかったのですが、わかったらわかったで「あぁー…まるさんだったかぁ」って思っただけだったよ。流星もだったけど「今まで味方と思っていた人」が実は犯人でした、って展開はやっぱり切ないですね。最終回感想エントリしてないけど歌おには面白かった!全体通して好きでした。ラス前出演の翔くんも最終回出演の徹子も楽しかったし。

  • その4

ジャニ勉。直近の未公開がなかなか楽しかった!山本太郎の回はすばちゃんママの話が楽しかったなー。ヒナちゃん舞台を一緒に見に行くやすば母。その話を聞いてるすばちゃんが怪訝な顔をしていたのが面白かった。ちゃんと観てるんだけどいつも感想挙げるの忘れてしまう…。そこまで「これはエントリしなきゃ!」っていうツボがないんだよなぁ。

  • その5

今は少し落ち着きましたが、実は執事最終回からヒロくん熱がすごかったです!!!先週末はWSで「ドロップ」ネタを追いかけ、品川のブログを見いの成宮くんのブログも見いので大阪の試写会も行きたかったーーって思って、イケパラを観返して…(笑)えへへへ、勢いってコワイ…これも購入しちゃったからね!

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

でもDVDもついてあの値段は安いと思うわ。表紙のかっこで撮った写真がかなり好みでかっこいいの!わんこと男前のショットがステキすぎます。あと、今までお仕事した人たちからのコメントとか私服コーデとか楽しかった!
このままもっと転げ落ちるかとも思ったけど、落ち着いたのは絶対彼氏SPがあんまり…だったからかなぁ?わたしはあくまで「理人様」が超ツボだったのかも!好きなのは好きですけどね。