ブーム!ブーム!

執事ドラマのおかげで今絶賛みずしまヒロブームでございます、あははは(笑)
これは野ブタ以降のヤマピーブームと同じ匂いが…!ほんとにかっこいいよ、ヒロくん…!
なので「ドロップ」が気になるの…!観たくなっているけどどーかなあ?
とりあえず、今日のなるトモ見逃したのが悔しいです!(成宮くんとヒロくんのインタビューあったらしい…。)ちょっと前にあったぷいぷい見逃したのも悔しいです!昨日のロケみつは観たんだけど。明日はズムサタでインタビューがあるそうです♪(録画した!)
品川のブログも見ちゃったりして…オフィシャルHPのマネ日記を読んでみたりして…執事ドラマの公式HPも見ちゃったりして…これ今後どーなるかなぁ?(笑)
そうそう、執事ドラマのHPの、直筆でキャラ紹介をしているやつね…理人様思いっきり「ひつじ」って書いてるのが気になったんだけど。え、わざと?共演者には賢いって言われてるはずなのに…ほんとに賢いのか…でも天然らしいしね。