必殺・ラブシャ・レスキュ

「必殺仕事人」…えーーーっと何話だっけ?(苦笑)ここ何話かまともに観てなかったのですが、今回最後の源太はさすがに気になったよ!ええーー!?源ちゃん…!やばいよね、これ(汗)小五郎さんが一体どう出るんだろう…。
ラブシャッフル」…【最終回】ラブシャの結果、ウサたん×アイアイ、おーちゃん×海里、ゆっきー×芽衣で最終的に収まった、とな。(菊リンとれいこさんはちと違う気がするので除いて…。)この人とこの人がくっついて欲しい!っていう願望も特になかったので、普通に満足な最終回でした。しかし、ウサさんが政治家ねえ…。おーじろーがやっぱり一番最後までかっこよかったかなぁ!菊リンに「愛していた」って言ってあげたシーンが良かった。んでもゆっきーもかっこよかったよなぁ。芽衣への告白シーン面白かった。ウサたんは最後の最後のキッスが好きでしたよ。アイアイの腕をぐっと掴んだのが男らしくてドキッとした☆そのあとのアイアイも男前だったけどね(笑)ドラマ全体としては、なんか時代遅れなようなギャグは理解できなかったし、はまったー!ってわけでもなかったんだけど、楽しく観られたドラマでした。
「RESCUE」…【最終回】最後まで王道的な展開だった気がするかなー…。でも終わってみるとなかなか突っこみどころ満載なドラマだったと思われます(笑)とか言って、先週の五十嵐さんエピにはボロボロ泣かされましたけどね!あれはやっぱり辛すぎるよ…(泣)個人的には初主演で頑張った中丸くんに大きな拍手を送りたいです!でも大地の「要救助者発見!」には毎度「ふふっ…!」と笑ってしまっていた…ごめん。だって目ひんむきすぎなんだもん(笑)まっすーもお疲れさまでした。かっこい!って思えるところがいくつもあって、そんなまっすーの演技が観られて嬉しかったです。