チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

これ、公開当時観に行きたかった映画でした。
なのでテレビ放送嬉しくて張り切って観たんだけど…あーれー?「面白い!!」ともなんとも言えず…イマイチだったなぁ。わざわざ観に行かなくて正解だった?(酷)原作で読んだ方が面白いのかしら?ドラマ版もちらほらと観ていたから犯人もわかってしまっていたしね。何も知らずに観たかったかも…残念。
ちょっと変わった人役をやらせたら、やっぱ阿部ちゃんは素晴らしいですね!はまるわー!
続きのジェネラルルージュはどうなんだろう…!?予告のつくりでは面白そうに感じるんだけどなー。気になる。