ひとことふたことずつ。

  • ジャニ勉★オードリー

いつも全然しゃべらなくて存在感薄めな(ゴメンよ)おーくらが大笑いしていたのが印象的だった!ゲストとのトークが面白いっていうのも重要だけど、メンバーが楽しそうにしてるだけでもなんか嬉しく思っちゃうんだなぁ。やすくんも大笑いしてたし、りょーちゃんもツッコミ入れたりなんかして…楽しそうでなにより。

  • ガイド

メガネ買いに行ったついでにぱらっと立ち読んできた!連載ページのりょーちんかっわいいー!おーくらとりょーちんの並び微笑ましいー!りょーちゃんのファンであるたつよしが好きです…♡カゴツルベなやすくんのページのやすくんがかっこよかった!いつもと違う雰囲気っていうの?可愛いじゃなくてかっこよかった!

  • うたばんを観て

わたしはヘアアレンジしているじんじんが好きらしい。

  • レンジャ

アラサーすばちゃんの文章が…好きだわー。ツアーの準備かあああ…!すばるさん楽しみですぞー!