メイちゃんの執事【最終回】

ひゃー!ラスト、あんまぁ…!理人様ったら…エロ執事♡


<追記>
あごに手をかざしてキッスのスマートさが似合いすぎ!
ヒロくんかっこよかったなぁ!最終回もメイとのシーン、豆柴とのシーン、にやけもので楽しませて頂きました♪
最終回はもっとV.S.ルチアの部分がメインに描かれるのかと思いきや、開始10分程度ですぐに終わってしまってちと驚き…。
「え、デュエロもう終わり!?」「え、ルチア様あんだけごねてたのにもう改心?」って感じだったよ。そういや珍しく延長もなかったですね。ルチアをかいがいしく見守る忍が良い奴すぎます。
ここの展開は早かったなーと思うけど、そのあとはドタバタながらも面白かったし良かったです。
旅立つ豆柴とのシーンが良かったな。豆柴も報われなかったけどステキだったよね!