なるトモ!

なるトモさんーーー!!!だいすきーーー!!!あーー面白かった面白かったおもしろかったぁーー!!
ゲストありがとうございます!今年もまたカレンダー特集ありがとうございます!「ぶっちゃけトークSP」って特別にコーナー割いて頂いてありがとうございます!
こんなステキな番組が3月で終わってしまうなんて…寂しい…(くすん)
ゲストは三馬鹿さん+マルちゃんでした!ヨコちゃんがめっさシュッとしてる…!!マルちゃんはドラマのマルちゃん(笑)でなんかキラキラ!すばちゃんナチュラルにかっこいい!村上さんは…髪型変!(ゴメン)
カレンダー特集といえば、去年のがヒナちゃんいじりでものすごく面白かったけど、今回も楽しかった!
紹介役のヨコマルコンビ、ヨコしか進行してない!マルちゃん立ってるだけになってた!っつーかむしろ進行めちゃくちゃにしてた(笑)段取り間違えて進むマルちゃん、ヨコに思いっきり頭叩かれてたよー。
毎年のことながら買わない子なので、今年のカレンダーはこんなんなのかーと見られて大変ありがたかったです。(ほんとなるトモ様々なの。)嵐のカレンダーが蜷川さん!!でめちゃくちゃ綺麗ですごかったー。エイトさんのは温泉→お土産ってことで箱に入ってる!写真はオフショみたいな。「お主も悪よのお…」って下に隠し扉が…笑える!そこには特典のポストカード、と。
りょーちゃん、髪が非常にもっさり時期だったのねー。ヤスくん可愛い。(写真が映る度に「ぶりっこ!」って言われてましたが。)スタジオも盛り上がってたけどおーくらの歯磨き写真がステキだった!
ふとっぱらにいろんな写真見せてくれたけどやっぱヒナちゃん最高っす!あのーー…映った写真が上半身裸で腰タオル(顔はヒゲ!)の写真だったんですけどね…ほんとにゴリラっぽ…ビックリした!(笑)あかんあかんあれはあかんやろーー(笑)今年も大笑いをありがとうございました。
トークSPではマルちゃんドM発言ににまにまして、3馬鹿の絡みににまにまして、私物チェックで財布の中身を必死に隠すヨコさんが楽しくて、すばちゃんが相変わらずポーチに薬(「関ジャニエイトの薬剤師」BYゴエ)なのが愛しくて、アイドルの使用済みパンツを堂々と電波に乗せちゃったのに驚いて、なるみさんがマルちゃんにちゃんと話振っててくれてるのに嬉しく思って…楽しかった!!!
あとー…他気になったのはカレンダーのとき、松原.がなんかでハモってたのね!まったく同じセリフで!萌えた!ヨコちゃんが弟からもらったというリップクリームにだっこちゃんコアラが付いてたのも気になった!可愛い!

アルバムの告知もしてくれてほんとありがたやーですよ。最後には「咲いて生きよ」BGMでかかってたよ!アルバム楽しみ!(ヨコちゃんはまだソロ録れてないそう/笑)