うおおい…!

ぜ、ぜぜん知らなんだですよ…!仕事終わるまで!事故って…びっくりしたー!
帰りの電車でアンテナ見てて、「玉突き事故」って誰が何したんだろう…って思ってたら!あなたでしたか、イエローさん!
高速で事故ってコワイっつーの…!とりあえず本人にケガなかった点は良かったですけど、もっと大きな意味では良くないわな。彼のことなので思い詰めないか心配です。きっとね、自分がケガしてた方が良かったって思っちゃうんだろうね…。ケガをされた方が早く良くなりますように。起こってしまったことはしょうがないので、反省して、姿見せる機会にはちゃんと元気でいてほしいな。そしてこれかなり切実に…どうか変な波紋だけは広がりませんよーに…!