ごくせん卒業スペシャル'09

最後のヤンクミの登場がありえなさすぎて驚いたー!(笑)どうやって穴開けたのよ、ヤンクミ!
ストーリー展開はごくせんお約束で目新しさは全くないんだけど、面白いか面白くないかでいったらやっぱり面白いんだよねえ。
前半のおちゃらけ部分が笑えたので楽しめました。アルバム見ながら思い出振り返ってる3-Dメンバーが可愛かったー!
2-Dの子、玉森くんはあんな子なのかー。可愛い、美少年!って感じですね。
あの中にいる春馬くんが普通の男の子っぽくて*1なんか違うなーと思ったら、メッシュじゃなかったからですね!でもそれ以上に1年の間にかなりブレイクしちゃったから、やっぱり1人輝きが違うように思えたなぁ。
昼間にやってた番宣番組も観てたんですが、高木くんもかっこよくなったよなーって思う。翔平くんはやっぱりあの顔が好みで好きだよ!!メイキングカメラ担当可愛い。
ごくせん2008の最終回の記憶って実はほとんどない状態で…なのでそのときダイジェストを観て、最終回ヤンクミめっちゃ良いこと言ってるなーとしみじみ思ったのでした…。
映画もヒットするんでしょうね。今年の夏か!はや!

*1:あんまり不良っぽくないってこと。