Mステ 3/13

新生エグザイル。タカヒロくんひとりが浮いているように思える…。ちょっとガラの悪いおにいさんたちの中にひとりホストが、みたいな(汗)楽屋のドア開けて閉めたくなるような威圧感、分かる気がするよ…。Jソウル〜のボーカルの人たちも歌うのかと思ったら、ツインボーカルのままなのですね?この曲はまだ?この次から4人ボーカルになったりするの?楽しそうなタカヒロくんは可愛かったけど…ライブではあれだけの人数栄えそうだけど…うーーん(苦笑)これもすぐ見慣れるようになるのかな。
かっつん。かめたんが美しい…。突然現れた番協さんの歓声にかなりビックリしてしまった!毎度のことなのに。そういや協力メール来てたなぁ。やっぱり…歓声はいらないって…レスキューかっこいいから!かっこいいからこそ今回も普通に観たかったな、とわたしは思います。