MステSP

やーーん!若かりし頃のりょーちゃんが出たーー!かっわいいー!「あっ!はい!」て、喋りが変わってないなぁ…(笑)今もあんな感じで面白い。ヒガシさんに肩車までさせてもらっちゃってたんだねー。
剛紫さんのビジュがステキでテンション上がりました!本人ものすごくローな感じでけだるそうでしたが…ビジュが!!かっこいい!過去映像のキンキさんもかっこいいの!これは光ちゃんの方が!ビロードの歌詞間違い懐かしいなあ…。あれは当時かなりウケたのでまた観られて嬉しかったです。タモさんがお休みのときなんてあったっけ?これは、はりきり剛さんが面白かったですねー。
かつん。こちらも過去映像がいろいろ楽しかった!今観たら、ごくせん時のカツンがみんなかっこいいし美しいしでビックリです。カメちゃんがやまぴソロに乱入懐かしー。じゃにっ子によるジャニーさんのものまねはもはや鉄板ですね。「10曲歌っちゃいなよ」でメドレーになってしまうジャニーずクオリティ面白いわあ…(笑)