なるトモ!

横倉生出演!
おおーー!!横山さんが一気にビジュを上げてきたよーー!!!清四郎アゲイン!かっこいい!!あと珍しくちょっと焼けてるな…。ドラマのためにこうビジュアル絶好調にできる横山さんがステキです。
クララは茶髪になってる…けど良いんだ?


以下、気になり点箇条書き。

  • タッキーのお酒のCM話。ヨコ「電話番号知ってます!」って自慢げ可笑しい!そこはじゃにーず、当然知ってて!
  • 女性のドキッとする仕草。おーくらはポテトとか食べたあとに指をぺろっとなめるのが良いんだって!イッコーさん*1に再現されて戸惑ってたのが面白かった。
  • 「イケメン3人*2」と話振られて真っ先にしゃべり出したヨコちゃん。やすともにつっこまれて恥ずかしがってたのが可愛い。
  • 男女の友情は成立するか。ヨコ→×、倉→○。おーくらは親友の男女比半々。ここで「(女友達は)あんまり可愛くない子が多いですけど」ってえ!!なんてことを言うんだ、おーくら!(苦笑)ってことは、わかってるけど彼女にしたいのはやっぱりモデルさん系の可愛い子なんだねえ…。
  • 女性の下着。ヨコちゃんはTバック、おーくらはレースが好き、と。

そうそう!結局りょーちゃんはなるトモには生出演できなかったんだよね…。
でも、もうすぐ番組終わるっていうこの時期に最後にまたエイトを出してくれてありがたいです!ほんと愛されてたなぁ。

*1:ゲストでした。

*2:横倉&自身の記者坂野さん